スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ち受け アナログ時計

来週はもう12月!!師が走ると書いて師走。(だからなんだ?)
何かとバタバタするイメージがありますが、転んで怪我などしないように気をつけてください。

さて、先週「待ち受けカレンダー&デジタル時計」を公開しましたが、今回は、シンプルでチョット可愛い時計を作ってみましたので、是非とも見て触って使ってみてください。私たちのマスコットキャラクターである羊をあしらってみました。

今回のテーマは、"シンプル&チョイカワ"です。

待ち受けアナログ時計 公開ページ
http://mobapoke.jp/category/idlescreen/detail.php?id=2

まだまだ改良する予定ですので、気が向いたらまたこちらにアクセスしていただけたら、とても嬉しいですヾ(^v^)k



待ち受け設定方法
※機種ごとに設定方法が違うので流れだけ説明します。

1. 上の公開ページにアクセスします。
2. 携帯電話でリンクを辿るか、バーコードを読み込んで「待ち受けアナログ時計」を表示します。
3. 画像を保存します。
4. 保存と同時に、待受画面に設定できる場合は、そこで設定します。
5. 設定メニューから行う場合は、「ディスプレイ」→「画面表示設定」といったような箇所から待受画面を設定できると思います。

詳しくは、お使いの携帯電話のマニュアルを見てください。 なお、この待ち受けはFlashで作っていますので、対応していない携帯の方、ごめんなさい(つ・д⊂)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロペン&パムゥ

Author:ロペン&パムゥ
無料待ち受けFlashをメインにコンテンツを公開しています。
この度、「無料待ち受けFlash by ThreeSheeps」から「モバポケ」として生まれ変わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。