スポンサーサイト


飲み会・忘年会・新年会・送別会に幹事ドットコム?

みなさんこんばんわ

いよいよ本格的に秋という感じで、そろそろコタツを入れようか考え中のパムゥです。
気がつけば年末ですよ!幹事さんは忘年会、新年会のセッティングを任される時期ですね。
参加メンバーや時期にもよりますが、お店選びって結構プレッシャーで誰か代わりに幹事やってくれないかなって思うときもありますよね・・・

そんな幹事さんに朗報です!
幹事ドットコムが幹事さんの代わりに、お店を選んじゃいます!
簡単に、そして無責任に・・・(笑)

幹事ドットコムの使い方 2ステップ
-------------------------------------------------------------------
1.場所を選択(マップをクリック)
2.シチュエーションを選択(5つのシチュエーションから選ぼう)

以上!
とっても簡単ですよね!

幹事ドットコムのサイトへ!


幹事ドットコム01 幹事ドットコム02 幹事ドットコム03



しばらく携帯待ち受けをUPしていなかった訳ですが、実はその間、幹事ドットコムというサイトを作っていました。
まだβ版ですが、お店は探せるので皆さん遊び半分に使ってみてください!



幹事ドットコム04 幹事ドットコム05


幹事ドットコムのサイトへ!
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロペン&パムゥ

Author:ロペン&パムゥ
無料待ち受けFlashをメインにコンテンツを公開しています。
この度、「無料待ち受けFlash by ThreeSheeps」から「モバポケ」として生まれ変わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
