

携帯電話ベンチマーク結果公開しました!!

こんばんは

今日は真夏のように暑かったですね・・・ι(´Д`υ)
そんな中、モバポケのサイトで公開している「携帯電話ベンチマーク」の集計結果を公開しました!

皆さんのご協力のもと、数多くのデータを公開することができました!
ただ公開するのも芸がないですので、各キャリア別や項目別のランキング表示を
行うことが出来るようになっています。
各項目をクリックして昇順・降順のソート表示も可能です。

今後、更にデータを増やす事はもちろんのこと、ベンチマークに改良を重ね、
より精度の高いデータを取得できるよう開発を進めていきます。※ご要望などもお気軽に!

引き続き、ご協力をお願いします。
新規でデータをシェアしていただける方も大歓迎です!

携帯電話ベンチマークの集計結果ページはこちらです!

携帯電話ベンチマーク イメージ3 携帯電話ベンチマーク イメージ1 携帯電話ベンチマーク イメージ2

GREEやモバゲーなど携帯ゲームをプレーする方は、携帯を買い換える際の参考にしてみてください。




テーマ : 携帯電話レビュー関連
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

超シンプルなカレンダーつくれないですか? お願いします。

Re: こんばんわ!

作ってみますね!
ただ、いつ完成するか分かりませんので気長にお待ちください(* ^ー゚)ノ
プロフィール

ロペン&パムゥ

Author:ロペン&パムゥ
無料待ち受けFlashをメインにコンテンツを公開しています。
この度、「無料待ち受けFlash by ThreeSheeps」から「モバポケ」として生まれ変わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
