スポンサーサイト


キリン待ち受け [アニマルシリーズ 動物]

皆さんこんにちは

GWまっただ中ですね!どこかへ出かけましたか?
私は、ご覧の通り待ち受けFlashを作ってます(笑)

さて今回は、アニマルシリーズと題しまして、
その第一弾「giraffe-ジラフ」の待ち受けFlashを作ってみました。

ジラフって何?と思った方、'`ィ (゚д゚)/
答えは「キリン」です。キリンの待ち受けこんな感じです↓

キリン 待ち受け

携帯をアフリカ風に変えたい!と言う方がいるかは不明ですが、
気になった方はダウンロードしてしてみてください。

キリンの待ち受けダウンロードページへ

これからアニマルシリーズもジャンジャン増やして行きますので、
チェックもよろしく!この動物で欲しい!何てなご要望もお気軽にお寄せ下さい。


私事ですが今日は父親の誕生日なので、これからお祝いしてきます。
キリンの首のように長生きしてもらいたい。
スポンサーサイト

テーマ : FLASH待ち受け
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アニマルシリーズ他、今後の展開楽しみにしてます♪

Re: No title

コメントありがとうございます!
これからもたくさん作りますので、また遊びに来てくださいね(* ^ー゚)ノ
プロフィール

ロペン&パムゥ

Author:ロペン&パムゥ
無料待ち受けFlashをメインにコンテンツを公開しています。
この度、「無料待ち受けFlash by ThreeSheeps」から「モバポケ」として生まれ変わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
