スポンサーサイト


無料待ち受け「放牧ひつじ」アップしました!

こんにちは!

今回は、今までと少々趣を変えて「放牧ひつじ」と題した待ち受けを作ってみました。

牧場内を大小さまざまなモフモフした羊が、所狭しと動き回ります。

デジタル時計と日付・曜日表示も付いてますよ。

寒いこの時期に、モフモフしたいあなたにお勧めです(笑)

【追記:2009.12.24】
夜になるとひつじが寝るようにしてみました(^_-)-☆
可愛いので是非使ってみてください!


こんな感じです。
sheep_farm_001.gif sheep_farm_001_sleep.gif

ダウンロードは以下からお願いします。(無料です!)

放牧ひつじ 公開ページ
http://mobapoke.jp/category/idlescreen/detail.php?id=10

※↑こちらのページのサムネイル画像をクリックして、動的なプレビューもPCから確認できますよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロペン&パムゥ

Author:ロペン&パムゥ
無料待ち受けFlashをメインにコンテンツを公開しています。
この度、「無料待ち受けFlash by ThreeSheeps」から「モバポケ」として生まれ変わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
