スポンサーサイト


無料待ち受け シンプルデジタル時計 曜日付き!

さっむいデスね!{{ (>_<) }}
こたつに入って仕事が出来る、良い時代になりました・・・。
それ故、時間的制約がない分エンドレスですがね。ーー;

さて今回は、シンプルシリーズ第3弾!!
レトロな感じを出したく、液晶部分を電卓っぽい感じに仕上げてみました。
何て言うんですか?調べたらフィルムキャリア方式LSIとかカントカカントカ(間違ってたらすみません)。

こんな感じで。
d_clo_003_blue.gifd_clo_003_red.gifd_clo_003_white.gifd_clo_003_black.gif

色は豪華に(笑)9種類!!青・緑・赤・オレンジ・黄色・ピンク・紫・白・黒です。
高性能携帯を敢えて昔懐かしい雰囲気にしたい方にお勧めです。(#^.^#)
機能的な話しですが、土・日・祝祭日は、色違いで表示されるようにしています。
ここもモノクロにするか迷いましたが、直感的な方を優先させました。
是非使ってみてください。

ダウンロードは以下からお願いします。(無料ですよ!)

シンプル デジタル時計 9色 公開ページ
http://mobapoke.jp/category/idlescreen/detail.php?id=8

※↑こちらのページのサムネイル画像をクリックして、動的なプレビューもPCから確認できますよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロペン&パムゥ

Author:ロペン&パムゥ
無料待ち受けFlashをメインにコンテンツを公開しています。
この度、「無料待ち受けFlash by ThreeSheeps」から「モバポケ」として生まれ変わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
